忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の本番、舞台監督やりました。
おーぅのーぅ!!

今度こそ、受付やる気満々だったのにぃ~

ということで、ソデと受付をバタバタウロウロ何往復もしてたらしていたら、ふくらはぎが筋肉痛になりました。
靴を履いてなかったので、伸びたんでしょうなぁ。


ゲネ前、シュートを演出でもある代表と並んでやってました。
代表がキレイな照明とセットに感極まったのか

「あ~オレ今、すっごく嬉しい~終わった気分や~」

と言いました。
そのときは
「何をぬかすか!これからじゃ!!」
と思ったけど、彼のなかで演出が終わって、役者に100%切り替わったのかなと
今になって思います。
大変だったね。
お疲れ様です。

そして今回、わたし怒鳴りませんでした。
なんか、穏やかな人になってました(当社比)

そしたら、本番の日に楽屋で

「今日のるぅさんはオカシイ。謎だ」

との怪情報を流されました。
わたし、そんなにいつもいつも、変な人なんでしょうか・・・
確かに、おにぎりを3つ食べましたが。
栄養ゼリー飲みながら返事して股にこぼしましたけど。

受付で、お金関係の説明をしてたらたみっこが来ました。

「えっと、このチケットとお金を扱うの、自信がなかったら、るいちゃんと渚ちゃんに土下座してお願いしなさい」

と半分冗談で言ったら、たみっこは

「この地を掘ってもぐってでも、よろしくお願いします」

と、本当に土下座しました(爆

そんなこんなで(?)
ロビーを仲くんに任せ、駐車場案内をクタラギに任せ、受付を水中花の渚ちゃんとるいちゃんに任せ、楽屋をりんちゃんとみのりちゃんに任せ・・・・・

楽でした。

みなさま、ありがとう。




そしてこれを書いてるのは本番から早3日なわけですが、体脂肪が18%になってました。
公演前は21%だったのに。

どこだ。どこが鍛えられたのだ。

今日、久しぶりに着たスーツが、去年着た時はパッツンだったのに、とても普通に着られました。
体重は減ってないのだがなぁ。。。
PR

コメント
いやいや、お疲れ様でした
体脂肪、スーツ、気になるウレシイことが終演後にはもろもろっと出て参りますねえ。
私も先日のステージ、体重が1.5㌔減ってまして、一瞬舞い上がりました。キープに必死こいてますが、まず無理でしょう。

そんなミラクルが続きますように。

あと、熱が下がりますように。
【2008/10/22 21:05】 NAME[こゆき] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます~
ミラクル!
あたしもキープしたいです!!

熱と咳と吐き気が困ったものです・・・
【2008/10/22 23:39】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
今回も完璧なお仕事でしたね
さすがです

楽屋にるぅさんを探しに行ったら「尋常じゃないテンションで出ていったよ」と言われました(>д<)
どんなテンションででていったのか本当に気になってました(>_<)
【2008/10/28 12:20】 NAME[みのり] WEBLINK[] EDIT[]
ぐはっ
尋常じゃないっていうのが、ほんと何時の話なのかが気になって気になって~

何から片付けたらいいのか、頭のなかでやっと順番が決まって「よっしゃおりゃーっ!」と出て行ったんでしょうかね。
いっぱいいっぱいやがな(爆

受付ロビーまわりが、引継ぎ不足で申し訳なかったな~と。
各自の能力に頼った公演でした。
音効も、インカムつけてても聞こえないことが分かったのでほたっちょったし・・・
ええ。
みのりちゃんに判断を任せようと、昼公演の途中でで決めましたw<迷惑
あなたの徹底したこだわりが発揮された音響、お疲れ様でした!!
【2008/10/31 13:17】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター