忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[14] [13] [12] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、だれにもとりえは多少ございまして・・・・
と、いきなり落語調でスタート。

公演2日目。しかも昼・夜2回です。
トライアスロンか!!!
ちゅうくらいキツかったです。肉体も精神も。

で、得意分野はなにかというと、あたしの場合、楽屋係りとか受付とか客いれとかプリセットとかバラシなわけですよ。

まずうちのプリセット。
うちのが終わっていすとさんのセットチェンジはかなり出来がよかった。われながらすばやくやれた。

本番?
えーっと。昨夜よりは、うまかったと思います。



たぶん。



ロングでのビデオ撮影もありました。

休憩もなく、すかさずプリセット。
はやし~くんがしみじみ言う。
「ここでうちのセットするの、これが最後なんやな~」
あ~そうなんやな~。

で、夜公演はやらかしました。
ゲネで間違ったとこをシッカリ間違った。
もーありえん。
アップでビデオまわってるのに・・・・・・音声だけ昼つかってくれないかな・・・・

集中力の限界を久しぶりに味わいました。
最悪です。あ~~~~って叫びたくなりました。
なんか、自分がなにやったかよくわからないうちにセットチェンジしてました。

これだけはスゲー動きが早いわたし。

そんなこんなで撤収。
テキパキです。
バラスのは得意ですけん!!(ぉぃ

自分より軽く15歳は若いであろう娘さんや青年に混じり、ナグリでガンガン釘抜き。
グイグイっとタッカーの芯抜き。
どかどかとコンパネ外し。
いすと校舎のかわいい娘さんに「あ~軍手いいですねw」と言われ、気づくと軍手してないこが多い!!!
あっぶね~!!!ちょっとビックリ。
ガンガンやりすぎて手が軽くプルプルする(爆
その後はみのりちゃんと一緒に幕たたんだりお掃除したりw
愛ちゃんや雅さんもシッカリ手伝ってもらってます。ありがたやありがたや。。。

なんだかんだでなんとか撤収完了。
挨拶をして解散。
予想より2時間も早く帰り着きました。
なぜなら、気力と体力の限界を感じたのであちらの借り物の荷卸をパスさせていただいたから・・・
すいませんでした。男子だけ残して。
と、思いつつも、いや~あれやってそのあと運転して帰るのは、実際無理やろ~とか思ったのも事実。
3回公演(しかもセットチェンジあり)は無理な年になったんだな~と、激しく実感しました。はい。
でも運転は客演のゆうきくんがしてくれたけど・・・・
ありがたや、ありがたや。
おかげさまで、かなりの時間的余裕ができました。

では、みなさま、おやすみなさい。

28日の別府公演でお待ちしております。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター