忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[27] [26] [24] [22] [19] [15] [14] [13] [12] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

客演のゆっKくんに絡むこと。

セクハラか!

ゆっKくんは王子さまみたいなきれいでかわいい顔をしているのに、吐く言葉がダークだ。
そのギップが最高に面白い。

両手で小動物のようにパンを持ってモグモグ食べながらぶりくんをそそのかして梨香ちゃんを襲わせようとする。

ダークだ。

最近、代表はちょっかい出してもスルーしてくるので、もっぱらゆっKくんに相手してもらってるのである。
何しに稽古行ってるんだか。。。。( *ФдФ)ハハハ

ああ、そうそう、たみっこ、土曜に例のヤツに初遭遇しました。
分かってても笑ってしまうし、代表なんかもーやられっぱなしなんですが、たみっこはしばしアッケにとられながらも立ち直って演技を続けた。
なかなかやるのぅ。。。

あたしなんか、寝るまえに思い出したら笑いすぎて眠れないのに。。。。


さぁ、みなさん、ゆっKくんの秘密を知りたかったら28日の夕方、別府市中央公民館大ホールに集合だ!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
PR

コメント
代表は
スルーしてますね
そのやりとりがまた、面白いですが……
ゆっKくんのドク吐きはホント面白いですね。あと一週間しかみれないのが残念ですが(^^;)
【2007/10/22 10:08】 NAME[みのり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あらぁん♪
アタシのダーリンの話題ねっ
(*UωUp愛q*)
そうそう、アタシと王子のLove★Loveぶりを…皆様楽しみに~…って間違えたぁ~!旧王子を愛さないけんやった
Σ(◎до;)!!!!
【2007/10/22 10:51】 NAME[雅] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ん~、なんか僕の印象って・・・。もぐもぐ?かわいい?ダークな毒?毛?・・・ああ、タスマニアデビルを連想した。ギェッ、ギェッ!
【2007/10/22 12:57】 NAME[ユッK] WEBLINK[] EDIT[]
うわwwww
>王子
ギェッ、ギェッ!<これでまた笑って眠れないじゃないか!!

>姫
そうそう、古いほうでお願いします!(酷いwww
王子はあたしに任せておいてください(この際、王子の意見は無視で

>みのりちゃん
そうなのよ。代表ったら大人になっちゃって寂しいわ。(ぉぃ
ゆっKくんのダークトークはほんとツボだよね。あ~もうちょっとで聞けなくなるのか。。。寂しいなぁ。
【2007/10/23 01:45】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター