忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、マヌカンな雅さんに会ってきました。


マヌカンなミヤビさん


とうとうわたしもギャルショップデビューです(バカ?
「こういうかんじがほしい!」
と思っててなかなか一長一短で見つからなかったワンピが見つかりました~

゜+。:.゜(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャホー

試着室から出てきて、そのまま雅さんにタグを切ってもらって着て帰りました。

そしてお仕事中の雅さんと記念撮影しました。
ウカレすぎです。
写真撮りなれてないので、上着とバッグを持ったままです。
眼鏡もかけてます。
リップもぬってません。

・・・ワンピの前にもっとするべきことがあるのではないか?わたし。



そして今日の稽古場に、代表と座長がいらっしゃいました。

座長とペアルック?

帰り際に気がついたのですが、く~と座長がオレンジブラックで何気にペアルックでした。
ちょっと面白かったです。
PR

コメント
無題
こないだはありがとう★
ワンピース似合ってたよ~+(*U∀u从)*。
せんせいしよんな日記まですみません(笑)
写真を撮ってくれた優しい方にもよろしくお伝えください♪
今度稽古場行きます★見学に(´Oノ`*)
【2008/02/03 17:08】 NAME[マヌカン雅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやん雅さんったら。
ジャージでぜひ!ww
【2008/02/04 00:19】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター