忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[63] [56] [59] [54] [53] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケさんの誕生日はいつも稽古日前後です。
とうとうジャストなサー○○か。おめでとう!!
はっはっは。

稽古は何か楽しかったです。見てただけなのに。
動きや発想力を「試される、鍛えられる」プログラムです。
役者って大変やなぁ~
などと思いつつ、みのりちゃんの持ってきたバレンタインデーチョコを喰う。

はい、今年もP-nutsには女子が1人しかいませんwwww
ちょっと持っていこうかな~とも思ったけど、まぁいいや。と。
毎年ご相伴にあずかってます。みのりちゃんサンキューです。


その後、夕飯が無いと分かってたので作るのが面倒だったわたしはたみっこを誘ってファミレスへ。
同じく腹が減ってたイケさんも来た。
そしてその翌日がイケさんの誕生日だと分かっていたのに、おごりもせずキッチリ自分の分を払ったのでした。。。
帰り道に「あ、おごればよかった」と気付いたのは遅きに失した。
すまぬ。イケさん。

ワークショップがいよいよ今週末になりました~
参加してみようかな?という方は

PCからは

携帯からは


詳細をご覧ください。
ご参加、お待ちしてま~す!!


PR

コメント
だから
30を強調するのは止めれと。
【2009/02/20 00:55】 NAME[VIPPERないけ] WEBLINK[] EDIT[]
それは
諦めてもらおう。
【2009/02/20 18:09】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター