忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが、第1回おおいた演劇祭の【演劇道場】ご来場ありがとうございました。

いろんな意味で初体験が多かったです。

打上げでハラジラーさんと吉祥じゅんさんにもお話したのですが、あたしは自分で過去、大いに伸びた(おこがましいですがスタートが低いので勘弁してください)と実感した日があります。

一回目は大分県民芸術文化祭のオープニング行事に関わったときです。
あんときは

もう舞台はいい。満腹だ。観る方にまわる。二度とやりたくねぇ。

と思ったもんですが、自分の知らなかった多くを知る機会になりました。
今回もなかなかハードでした。
でも不思議と二回目である今回は、「もっとやりようがあったな」と反省することしきりです。
そんなものをみせられたお客様には申し訳ない限りです。

こういう反省点を必ず次回に生かそうと前向きに思えたのは、前回より成長かなと。

そんなこんなで、とりあえずP-nutsに完全に帰ってくるのはもうちょい先ですが、しっかり後始末したいと思います。
もうちょっとの間よろしく。ハラジラーさんw
PR
稽古場に行けばドリンクバーがある!!!
そう自分を奮い立たせ駆け込む!

「おつかれさまでーす」

ない!!!!!

ポットだけがお湯を湛えてちんまりと。。。

「今日はなにもないのよ。コップすらないからみんなお湯をこー口を下にもってってジャーと・・・」
と梨香ちゃん。
んで稽古再開したので、持参してたスタバのタンブラーにお湯を入れて飲むことにする。(。・`ω´・)

「ぅは~」
温まる~と息をつくと梨香ちゃんに自分だけ飲んでる!と怒られる(爆

今日は仕事で不参加の人が多かったのではやし~代表とみのりちゃんがビシバシやってました。
そんな横でぶりの代役をするイケさん。
なんと今日はバースデー。

る「お誕生日おめでとう!池田よしみつ!!」
イ「( *ФдФ)ポカーン・・・」
王「え・・それ・・・なま・・ぇ」
梨「イケさん誕生日なんだー!」
る「かっこ仮名。」

イケさんの本名は紛らわしいというお話でした。
先日、マヌカンな雅さんに会ってきました。


マヌカンなミヤビさん


とうとうわたしもギャルショップデビューです(バカ?
「こういうかんじがほしい!」
と思っててなかなか一長一短で見つからなかったワンピが見つかりました~

゜+。:.゜(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャホー

試着室から出てきて、そのまま雅さんにタグを切ってもらって着て帰りました。

そしてお仕事中の雅さんと記念撮影しました。
ウカレすぎです。
写真撮りなれてないので、上着とバッグを持ったままです。
眼鏡もかけてます。
リップもぬってません。

・・・ワンピの前にもっとするべきことがあるのではないか?わたし。



そして今日の稽古場に、代表と座長がいらっしゃいました。

座長とペアルック?

帰り際に気がついたのですが、く~と座長がオレンジブラックで何気にペアルックでした。
ちょっと面白かったです。

水中花


旗揚げ公演というのは、観にいくほうもドキドキワクワクな世界ですね。
水中花さんの公演を観てまいりました。

思いのほか長いお芝居でした。
物語が蓋然と進んでいたので、終わってみたら時間が経っていた、というカンジなんです。

ユニットならではの難しさもあったでしょうが、チームワークのよさを感じるいいお話でした。
なぎさちゃんらしいな~と。
そして霙ちゃんのコスプレと高笑いも拝見&拝聴できましたw
るいちゃんもおっとこ前やったわ~

10年も昔の彼女達を知ってる身としては、なんだか、、、
偉そうなんですが~~~~~~
ホロっとしました。
あ~よくここまでもってきたな~と。
空間の使い方もセットも衣装も、バランスが取れているのでいいな~と思ったし。
もっと工夫したり芝居を掘り下げたり、欲を出せばあるかもしれない。
彼女達が「できる」だろうから過度に期待してしまう人もいるだろう。
確かにわたしも、キャストチェンジした同じ芝居も観てみたいな~と欲がでました。

でもなんだかんだ言って、あの空間と時間は観客として満足しましたし、楽しみました。
次回作も期待してますw
稽古初めです~
まず今年の行動予定の話合いをしました。

サクサク決めて(?)残り40分ほどの中途半端な時間・・・
と、ナカくんが
「体動かしません?」

この人数なのに気持ちだけスペースを作りストレッチ!
代表がうめいています。
く~がもだえています。
言いだしっぺのナカくんが苦しんでいます。

わたしは薬が切れて熱がでてきたので笑いながら写真とってました<ひどい

こおり鬼

こないだは広いスペースに少人数で苦しんだこおり鬼。
今日は狭いスペースに人がぎっしりで苦しんでいます。

言うこと一緒

言う事逆~やる事一緒~とかするやつ。
相変わらずイケさんと代表がダメです。
老化老化。はっはっは。

いや、たみっこも変な形になっとるな。


楽しい稽古初めでした。

最後に・・・豆誕生会で飲み会したいな~ふふふ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター