忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなら、あたしが眠いから。

冬は寒くて起きられない。

眠い!とは少し違う。
春はとにかく、眠い。

起きるぞ!って起きられる。

いくら日差しが暖かくても、いくら昼間の事務所に暖房が不要になっても起きられない内は冬なのです。

眠いのに起きてる・・・と気付いたのは先週。

あたし周辺では、2月19日から春です。
PR
『演劇公演の宣伝について考えるラウンドテーブル』

Twitter で、実況中継(?)されてます。

仕事しながら、盗み見。
でも今日の仕事は文章を読まなければいけないので、中々頭に入らずTwitterは中断。

あ!って思い出してログを読む。

まだまだ続いています。
予定では20時まで。すでに超過(笑)
さすがだなぁ。

*** これ以降は追加 ***

と、UPしてから1時間経過。
もうお腹がすいたのでログを読もう。
参加者のみんなはお腹すいてないんだろうか。


*** 追加2 ***
話は変わりますが「変身」見たい。

こっちはTVで見ました。

小説が好きなんやけどね。ただ単に。でも、どうやるのか興味ある。
海外の舞台のバージョンも面白かった。出演者も年度も忘却だけど・・・


*** 追加3 ***
またまたまったく違うけど、これもTVでみた。

実は東野圭吾、映像作品を何本かみていて気に入っているくせに、小説を読んだことがない。
文庫ぐらい買おうと思っているのだけど~


*** 追加4 ***
本といえば(どこまで逸れるのだ)こないだ買った分、4冊読んで残り2冊。
一気に読んだので、2ヶ月後とかにもう一度読むと楽しめるかと。


なんて書いてたら「今日はありがとうございました。(拍手)」になった。
終わったってこと?
そういうこと!?

ブログでちまちまと「なう」気分。
イケア・ジャパンです。
最近、北欧の職場環境がアツイらしい。

FIKAというコーヒー休憩があるそうだ。
中国にはアイスクリーム休憩があったが、似て非なるらしい。

自主的に休憩がとれる自由な仕事に感謝せねば。

っていうか、残業しない工夫なんか出来ないよっ!!
だが大事な用事があれば切り上げるがな!
みたいな。
次の公演情報をお知らせする時に、サイトも更新しますよね。

うちは、チラシとかもあたしが作成してるんで、勝手にイメージに合わせてガラッと変えたりしてます。

んで、昨日の稽古場で、後半、更新作業をしてました。
昨今はテンプレート配布サイトも豊富なので、便利でございます。

そう。
アプリは使わず手打ち。
HTML文をカチカチ打つんです。
だからビルダーとか文字を入れるだけで作れるレンタルサーバのテンプレートは、逆にやりにくい。

メモ帳で開いてカチカチやってたら、休憩中のみのりちゃんとまちこちゃんが覗きにきた。

そして、言った。

「こんな身近にハッカーが!」

いや、三浦春馬、好きですけれども。
佐藤健も好きですけれども。

土曜日はヘブン。
本をいっぱい買った。
こういうとき、至福。

特に

これ

これ

これが楽しみ。




これ

これ

これを買うか悩み中。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター