忍者ブログ
制作修行者のあまり制作の話ではない日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場に行けばドリンクバーがある!!!
そう自分を奮い立たせ駆け込む!

「おつかれさまでーす」

ない!!!!!

ポットだけがお湯を湛えてちんまりと。。。

「今日はなにもないのよ。コップすらないからみんなお湯をこー口を下にもってってジャーと・・・」
と梨香ちゃん。
んで稽古再開したので、持参してたスタバのタンブラーにお湯を入れて飲むことにする。(。・`ω´・)

「ぅは~」
温まる~と息をつくと梨香ちゃんに自分だけ飲んでる!と怒られる(爆

今日は仕事で不参加の人が多かったのではやし~代表とみのりちゃんがビシバシやってました。
そんな横でぶりの代役をするイケさん。
なんと今日はバースデー。

る「お誕生日おめでとう!池田よしみつ!!」
イ「( *ФдФ)ポカーン・・・」
王「え・・それ・・・なま・・ぇ」
梨「イケさん誕生日なんだー!」
る「かっこ仮名。」

イケさんの本名は紛らわしいというお話でした。
PR
稽古初めです~
まず今年の行動予定の話合いをしました。

サクサク決めて(?)残り40分ほどの中途半端な時間・・・
と、ナカくんが
「体動かしません?」

この人数なのに気持ちだけスペースを作りストレッチ!
代表がうめいています。
く~がもだえています。
言いだしっぺのナカくんが苦しんでいます。

わたしは薬が切れて熱がでてきたので笑いながら写真とってました<ひどい

こおり鬼

こないだは広いスペースに少人数で苦しんだこおり鬼。
今日は狭いスペースに人がぎっしりで苦しんでいます。

言うこと一緒

言う事逆~やる事一緒~とかするやつ。
相変わらずイケさんと代表がダメです。
老化老化。はっはっは。

いや、たみっこも変な形になっとるな。


楽しい稽古初めでした。

最後に・・・豆誕生会で飲み会したいな~ふふふ。
写真だけでも楽しさが伝わるかと・・・w
久しぶりに会ったメンバーは変わってなかったり髪が伸びてたり・・・
代表、ほんと髪のびるの早いなぁ。

お客様をお迎えして、少人数ながら『親分』指揮のもと、ストレッチから始まりました。
わたしも参加。
腰痛がとれました゜+。:.゜(*´∀`)ノ゜.:。+゜

その後、軽いゲームのようなことをして、実践的な動きと発声を兼ねたものに。
本格的なことになるとわたしは壁際に隠れるのだ。ふふふ。


親分

海の生物


ワンマンショー

喧嘩の仲裁

新しい型の滑り台

戦隊

くずれた組体操

エチュード



あ~楽しかったw
シュート

明日で終わるという安心と、明日が勝負という心配?不安?
自分はどこまで出来るんだろうか。。。と思うと作業の手は別に向かってた。

妙に細かいことが気になり、5時過ぎてやっとCDを焼いて寝た。

なんでこんなにギリギリにやるんだろう。
実は、終わるのがイヤなのかな~?
現実逃避ではないのよねぇ。やってた作業は全部本番に必要なもろもろだもん。

なんか、やっぱり

寂しいんだろうなぁ。。。

豆のみんなとは今後も会える。
でも客演の雅さん、ユッKくん、愛ちゃんはもう来週の稽古場にいない。

寂しいなぁ。。。


そんなこんなで会場に仕込みに出発。
渋ってる私の内面が影響を及ぼしたのか、ものの見事に信号はやたら赤、前を走る車はもみじマーク、もしくは必殺「赤ちゃんがのってます」
50制限を30キロで走る人々・・・・・
別大国道は等間隔に並ぶ警察官に気おされたか、みんなが安全運転でナチュラルな渋滞。

行きたいけど行ったらおしまいがまた近づくんだな~なんてキモチが呼んでしまったアクシデントだろうか_/ ̄|●il||li


おまけに「駐車場を見ておきたい」と、公民館に迷子になって着けなかった実績のあるぶりくんが言うので、買出し部隊と一緒に行ってきて、ついでに明日のご挨拶しといて~と言ったらなかなか帰ってこない。
何してんだろうと思ったら変な電話。え?また迷子?と思ったら、なんとあたしと王さんの勘違いで「自動的に借りることができる」と思い込んでいた駐車場が「申請制」だった!!!

ぴ~んち!!!

えーっと、近所で駐車場は有料があったけど、あとどこあったっけ?と焦るわたしと王さんにユッK王子が
「とりあえず、事務所の人に聞いたほうが」
もっともだ!王さんと1階に降りる。やはり難しそう・・・よし、二人で直接心当たりをたずねて歩こう!と振り返ったら王子がいた。
ふつ~に冷静に、にこにこしながら付き合ってくれた。。。

王子に惚れ直しましたw

で、王さんが最終的には電話交渉してくれて、事務所の係りの方も「よかったね~!すぐに電話してFAXしてあげるからね!」と快く業務を引き受けてくださった。

人にめぐまれているな~と感じる一日の始まりでした。

えーその後の場当たりですが。。。
雷xマークⅡが「オレをもっと活躍させんか!」といわんばかりの出来でした。
でもやっぱり丁寧な場当たりをやってもらってよかった。
細かい「困ってるけど、自分でなんとかせな」と思ってた事を仲くんはじめ、みんなに助けてもらった。

あ~
なかまなんだな~
一緒に舞台造ってるんだな~

そう思うのでした。
客演のゆっKくんに絡むこと。

セクハラか!

ゆっKくんは王子さまみたいなきれいでかわいい顔をしているのに、吐く言葉がダークだ。
そのギップが最高に面白い。

両手で小動物のようにパンを持ってモグモグ食べながらぶりくんをそそのかして梨香ちゃんを襲わせようとする。

ダークだ。

最近、代表はちょっかい出してもスルーしてくるので、もっぱらゆっKくんに相手してもらってるのである。
何しに稽古行ってるんだか。。。。( *ФдФ)ハハハ

ああ、そうそう、たみっこ、土曜に例のヤツに初遭遇しました。
分かってても笑ってしまうし、代表なんかもーやられっぱなしなんですが、たみっこはしばしアッケにとられながらも立ち直って演技を続けた。
なかなかやるのぅ。。。

あたしなんか、寝るまえに思い出したら笑いすぎて眠れないのに。。。。


さぁ、みなさん、ゆっKくんの秘密を知りたかったら28日の夕方、別府市中央公民館大ホールに集合だ!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
るぅ
性別:
女性
趣味:
演劇
自己紹介:
演劇関係の制作をしています。

今年は「何かの企画を立てる」という事について、もっと勉強していこうと努力中です。
最新CM
[03/26 るぅ]
[03/25 梨香]
[12/03 るぅ]
[12/03 梨香]
[11/19 るぅ]
最新TB
カウンター